| 2026/06/28 23:11 |
[PR] |
| 2008/12/25 11:23 |
祝ブログ設立 |
おぉ
2008年12月25日木
いつの間に
相互リンクよろしく~
2008年12月25日木
忍者ブログ、二人目か……笑〃
忍者ブログ
2008年12月25日木
携帯から投稿はどうやってやるんだ?
コメントはできるが…
あと新着コメントが書き込まれるたびメールが来るのだが
解決
2008年12月25日木
無事解決しました
祝
2008年12月25日木
俺も最低限の段階で作ってみた
全然わからん。。。
何かアドバイスあればヨロ
おkww
2008年12月26日金
ではそなたが言うとおりリンク張ろうww
・・・ふと思ったが、新旧両方はっとくべきかな、かな?
ぶ
2008年12月26日金
>>白川郷
アドバイスできるようなレベルじゃないので「ぶ」に聞いてくれ。
>>朝臣
相互リンクよろしく。旧ブログは削除してもよいぞ
承知
2008年12月27日土
では旧ブログ削除してきますww
- トラックバックURLはこちら