忍者ブログ

sonchoblog

車買ったのですよ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/02 現代の朝臣]
[08/10 白川郷]
[08/10 現代の朝臣]
[08/09 部分分数分解]
[08/08 soncho]

2026/06/22
15:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/27
00:10
みさかみさか

インデックス3巻を読んでみた。ジュースのシーン。自販機に2千円札を入れる上条ちゃんはバカだから補習で~す。ちなみにうちのバイト先の自販機は2千円札つかえるぞ。そして御坂美琴の妹御坂ミサカの登場。ミサカミサカは素晴らしいね、とミサカは言ってみる。
インデックスと姫神は似た者キャラになってきてますな。廃人姫神を保護した小萌先生、さすがです。
ネコのノミってどうやって取るの?うちのネコは室内に監禁してるから大丈夫なのか?
べっ、別に監禁とかそういう趣味があるわけじゃないんだからねっ。

そしてとらドラ13話を見る管理人。
今回の手のりタイガーさん何か雰囲気変わってたぞ。顔も変わってた。これは第2スクールに入ったからちょっと変えてみよか的なノリでやったのか?
それにしてもあのクソジジイは何だったんだ…突然現れて突然去って行った…

「サーモンベーグル、チーズた~っぷりで。乗せれるだけ乗せて!」

という面倒な客のシーンがやけに印象に残ったSONCHOであります。
実際こういうのってチーズの量とか増量して良いのか?朝臣よ?
盛り付けでチーズが多く見えるように誤魔化すという手段が一番か

さて、明日はバイトだ
ちなみに今日もバイトでしたよ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

禁書目録乙ww
2008年12月27日土

アニメはビデオが混乱してるので飛んでるかも・・・と心配する俺(汗
うちは、ピザやったら+¥99で二倍量にできますよww
あと粉チーズでいいなら貸出可能だったり
お互いバイト乙ですな
俺も正直辛いですorz

Re:みさかみさか
2008年12月27日土

さて、どんどん次の巻へいこうかww
言っておくが、御坂は俺の嫁。

そして、さっき気付いたが…
下の画像!ww
ビッグアイランド!!

ふひひ
2008年12月28日日

>>朝臣
アニメだといまどこらへんやってるのかな?三沢塾あたりか?
よし、今度サイゼリの調味料使い切ってやろう

>>部分分数分解
さすがに全てを読みきることは不可能だと思ってるので途中棄権します
美琴さんがぶぶんぶんすうぶんかいさんの嫁であるという発言は認められません
美琴さんはみんなのものです

あれは誰が書いたのでしょう?犯人はこの中にいます

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら